SSブログ

あの人は悪魔sess ion.23幸せになるために [女優]

あの人は悪魔session.23幸せになるために[グループ・ゼロ]


小澤奈央
2022年01月06日

「いってきます」笑顔で手を振り、出勤のふりをして出て行く太一。嘘と知りながら、私もそれを笑顔で見送る。いつから私たちはこんな歪(いびつ)な関係になったのかーー。太一が戻って来る前に、できるだけ遠くへ。私は二度と戻らないつもりでタクシーに乗った。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。