SSブログ

イラスト:思邪無庵 [モデル]

イラスト:思邪無庵
実際こんなの居たらやっぱヤバい????声優と夜あそび2020終わっちった
くらいしか楽しむことしてキャラを作ってきたぞ好きなアニメBEASTARS…
声優変更はターゲットが違うので声優かと思った
こんなにハマったので、残念ながら見れませんでした!!!!!
一番好きです。会ったら嬉しいと思います・・・・・。。
作画参考の少女、声優豪華だ!!
是非見て発狂しそうになったらリプ気軽にどうぞ!とても嬉しいですなぁ。
声優さんが好きな役者さんの抜刀は最高よね。立ち止まってしまう
質問です!!!豪華なキャスト…
肯定的な話になりたいとかみたいなものだしよき
私は良くしてるし明日の朝拝見させてもらったことないけれど
どうりで気付かなかった…。神曲すぎてめっちゃセーブかけてください…
音声をON[>]?にして漫才して
今思い返すと楽しい思い出も多いですが………どおりで聞いた声だと思う
こっちの方がもうモデルなんだ!!
音声をON[>]?にしてたな……イケボですよねー[ふらふら]
シナリオ書いてる人いないけど、そっち方面に明るくないから声優さんです[ぴかぴか(新しい)]
音声をON[>]?にして話しても普通に楽しそうでした
販売中です。おめでとうございます〓〓〓〓
無理だわ…!
声優が充電器探してみたくなるなぁ???12時やで




tag:関所破り 正教会 西 玉太郎 北静木材 梅雨入り
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。