SSブログ

【効果音】消しゴムの 音【フリー素材】[暮らしの音 [モデル]

【効果音】消しゴムの音【フリー素材】[暮らしの音素材]



2023年07月12日0時
高音質なプラグイン・録音環境で作られたリアルな音素材

消しゴムで文字を消すイメージの効果音です。
1〜3秒程度の効果音が5パターン入っています。
また、それぞれでwav、mp3、ogg、m4aの4種類のデータ形式が入っております。


※商品の性質上、多少のノイズが含まれております。

○この効果音はゲーム、動画、アプリ・・・など、ご自身の作品や商品でご使用いただくことも可能です。
○営利・非営利問わずご利用いただけます。
○使用報告やクレジット記載は不要です。
○素材を改変して使用していただくこともできます。
○著作権は当サークルにありますので再配布はできません。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ブルマ○月ブロックく ずし[デジタル着せ替え屋さん [女優]

ブルマ○月ブロックくずし[デジタル着せ替え屋さん/高良ほうせき]



2023年07月01日0時

ア○ドル○スターシ○デレ○ガー○ズの○村○月の体操着姿のブロック崩しになります。
実は旧作のブロック崩しのリメイクになります。(はじめに作った旧作も同梱しておきました。)
クリアしたらオマケページを閲覧することが可能です。頑張ってブロック崩し挑戦してみてね!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog